2018年7月13日金曜日


たまにはスピ的な思考から。
蟹座の新月です。
今回は部分日食もあり、フルパワーな新月なのです。わーい。
ここのところ、毎日朝日を眺めてると、月の出と日の出が近づいて行ってワクワクものでした。 女性性の時代が来るとも言われる今回の新月。
男性主体のピラミッド構造から女性らしい調和の円の構造へと。
そういわれるのは賛成ですが、
でもそれ以上に、これからは男性だからとか女性だからとか、固定概念でスタイルや役目を決める時代からもっとナチュラルに個人個人が調和がとれたスタイルが重要だと思ってます。
まぁ、「乙女」と言われる俺なので言えるセリフですね。えっへん。 
女性主体だから円ではなく、すべての男性女性が円になることがいいんじゃないかな?
 イビサで色々なセレモニーに参加しましたが、やっぱり男性がシャーマンしてるものは、女性のポジションがアシスタントであったり、従属的で日本も世界もふくめ宗教的なピラミッドが見え隠れしてたし・・・・

このあいだ行ったのは、全員女性だったのである意味すごかったけど。

そういった、シャーマニックなものをいたずらに取りいれるパーティーやアーティストは女性に対してポジションを決めているようで前時代的だなぁと思ってます。 ぼくはの愛と調和を大事にする美しいハーモニーを目指してます。
だからこそ、僕がVJするアーティストはより美しく、力強く、輝いて欲しいと願う毎日です。
男女の差もなく、不完全で完全なる調和と光を。
皆さんにとって良い新月とパーティーを。

 TON
 まぁ、ぶっちゃけ、女性アーティストを演出するために産まれて来た感あるね。
きゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

About