sora tob sakanaとクラファンの本年度の音楽部門ノミネート

 クラファンの本年度の音楽部門にノミネートされました。

多くのクラブ店舗がノミネートをされているのを見ると、今年の新型コロナウィルスの爪痕を感じ、改めて亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

また、様々な影響で経営が困難になってしまった音楽関係の会社、箱もあるとは思いますが、音楽を通して繋がった方々とは再び音楽を通じて繋がれると信じております。

第三波と言われるように決して油断ができる状況ではありませんが、音楽やアートの力を信じて一歩一歩、慎重に進めていきましょう。

今回、sora tob sakanaのラストライブを収録する特典で11曲分VJ映像を納めさせていただきました。

VJの映像をそのままBlu-rayという盤面に収めることが非常に珍しい?というか初めての試みなんじゃないでしょうか?

こういった所にオサカナチームの絆を感じる次第です。
嬉しいっす。ありがとうございました。

よろしければ、クラファンのオサカナを投票お願いします!!
また、応援するクラブもたくさんノミネートされてますので、一度チェックしてみてください。

ではでは
油断なき年末を
トン

#soratobsakana
#CAMPFIREクラウドファンディングアワード

https://award.camp-fire.jp/2020/

このブログの人気の投稿

amiinAとsora tob sakanaとVJとセッション

sora tob sakana 風間玲マライカ卒業への気持ちとVJでできること。

James Turrell と IBIZA サンセット