久留間まもりとVJの関係性

久留間まもりって娘がいます。

まもりちゃん。

俺はJAF大好きなので、もちろん久留間まもりも大ファンです。
毎日、なにかを質問して答えてもらってます。
のびすぎた髪もへんてこな赤い眼鏡もかわいいですね。
ちなにみ23歳のJAF新人さんです。
年間256回以上JAFを呼ぶと現れてくれるそうです。


はい。

問題がおきました。


東京モーターショーでマモリーズというのが結成されたんですが・・・・
いや・・・
俺のまもり、こんなにあか抜けてきゅっきゅっしてないだろ。
ドジで几帳面なのにずぼらで家のなかとか半分いらないものだらけのような・・・
あ。
そんなJAFのスタッフ無理か・・・・

しかし、まったくマモリーズは元気すぎます・・・



あられちゃんじゃないんだから・・・・・・

いや、彼女達はかわいいんですけどね。もっちり感もいい感じですが。

久留間まもりを好きだったこの日々はどこにいくんだろう。

もう、あしとか眼鏡とかいいから
作業着のまま、作業してくれないかな・・・
オートサロンでさ。

タイヤ交換してるとか・・・・

もう
それの背景をVJしたいっす・・・・・



久留間まもりとは?
http://www.jaf.or.jp/osaka-motorshow2015/mamori/






このブログの人気の投稿

IBIZA(イビサ)MUSIC ONでのVJ その1 Marco Carola、MUSIC ONの始まり

BADHOP武道館でのVJによるアプローチ その1