amiinAとsora tob sakanaとVJとセッション

1/19に行われる、DMM VR THEATER presents Future LIVE~複合現実~ Final featuring VJ TONTONの準備でね、下北沢のGARDENで行われた、amiinA × sora tob sakana 2MAN LIVE ‘’binary star’’に行けないかと思ったんですけど、夕方6時ぐらいに行かなきゃって思って、成田から車で飛び出たわけですよ。 どっちも一緒に5年間やってきた仲間なので。 5人が一緒のステージに立つラストな訳ですよ。 いやいや みれてよかった。

最高のステージでしたね。 MCも最高でした。 ええ、語呂がすくないので、すみません。



写真が一緒に取れたので宝ものです。

さて、19日の準備しよう。

TON


このブログの人気の投稿

久留間まもりとVJの関係性

IBIZA(イビサ)MUSIC ONでのVJ その1 Marco Carola、MUSIC ONの始まり

James Turrell と IBIZA サンセット