sora tob sakanaのラストソング『untie』

本日20時よりsora tob sakanaのラストソング『untie』
が公開されます。
監督作品として大変、思い出深い曲となりました。
六年間と人生においては長い時間を一緒に歩んできたんだなと思い出しながらも、PCに向かって作業している時間は大変幸福な時間でした。そんな素敵な時をいただき、sora tob sakanaの関係者の方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
.
そして、彼女たちにとっては10代の半分以上の期間の中で俺の何十倍もの時間をつかってきたのですねぇ。
本当にお疲れ様です。
あ!まだ、終わってないですがw 9/6で終わりですので。
.
この作品は作曲の照井さんの意向もあり、『untie』はMVのイメージと共に最初に聞いてほしいとのことで本日公開いたします。
今回は同じくVJを生業とする坂本 茉奈美さんにエフェクトデザインとして参加していだきましたー!
おなじVJとしての目線で協力して作品を仕上げることができました。MANAMIさんありがとうございました。
.
sora tob sakanaを知ってる人も知らない人も、楽しめる作品になっているかと思いますので、是非ご覧ください。
.
The last song "untie" of sora tob sakana from 20:00 Japan time today
Will be published.
It became a very memorable song as a director's work.
Whether you know sora tob sakana or not, I think it's a work that you can enjoy, so please take a look.
.
プレミアム上映
ってカウントダウンしてるのね。
ああ
特典付きブルーレイを買ってない人は一斉に見るのか・・・・
すげー共有感。
ファン感涙。

このブログの人気の投稿

久留間まもりとVJの関係性

IBIZA(イビサ)MUSIC ONでのVJ その1 Marco Carola、MUSIC ONの始まり

James Turrell と IBIZA サンセット