sora tob sakana でのVJ解説、天体の音楽会 Vol.2 WALK


sora tob sakana / WALK


天体の音楽会 Vol.2

生バンドでの公演でした。
そしてWALKは初披露。

なので照井さんから、歌詞を出してほしいですと
一言だけ要望がありました。

あんまり、歌詞だしたりって得意じゃないんですが。

そういうレパートリーがすくなくて。

初披露なので
1、読める
2、くどくない
3、リズムにあっている

そんなところでしょうか。

うまくできたと思います。

肝心なのは
これは歌詞の動画の上に
点々のパーティクルの映像を5枚重ねているのですが、それらを出し入れと各レイヤーでだいぶ本番の照明とバンドの演奏に合わせて変えているところですね。

当初はここまで派手にすることはないと思っていたのですが、最終的には随分と派手になりました。気持ちがのって、涙がでそうになったのを覚えています。

お客さんからも後々好評でした。
ありがとうございます。

ぺこり。




このブログの人気の投稿

久留間まもりとVJの関係性

IBIZA(イビサ)MUSIC ONでのVJ その1 Marco Carola、MUSIC ONの始まり

James Turrell と IBIZA サンセット