sora tob sakana 風間玲マライカ卒業への気持ちとVJでできること。

先日のsora tob sakana定期公演でデコレーションとVJをしてきました。

風間玲マライカさんの卒業まであと少しなので。

四人でおこなうステージになにか花を添えたいなぁと思った結果のデコレーションと演出でした。

こういうことしかできないので。

概ね、ファンの皆さんにも好評だったようで何よりです。

今まで、幼いけどかっこいいというVJから

本人たちの素の美しさを引き立てていく方向へ少しずつシフトチェンジしてます。





アイドルの演出は本当に様々な要素があり、正解は決してないのですが、彼女たちの一瞬の輝きをより輝かせる仕事だと感じてます。





今しかない彼女たちの輝きをもっと輝かせるのが、VJとしてなにより幸せな瞬間といえるでしょう。

技術よりも気持ちが大事なのだ再確認です。
技術は気持ちを形にするために後からついてきます。

今後、VJを始める方がいたらご参考に。


sora tob sakanaのメンバーの四人のみんな
いつもありがとう。
楽しい時間をもらってます。



2019年4月8日公演

sora tob sakana presents. ~月面の遊覧船~ 62匹目

会場:恵比寿CreAto

 演出(デコレーション、VJ)VJ TONTON
http://soratobsakana.tokyo/teiki/

このブログの人気の投稿

久留間まもりとVJの関係性

IBIZA(イビサ)MUSIC ONでのVJ その1 Marco Carola、MUSIC ONの始まり

James Turrell と IBIZA サンセット